小田原を楽しむ総合情報マガジン|小田原ナビ

お酒と小田原の味覚を堪能できるお店 SAKANA CUISINE RYO

シェア

2000年にオープンして以来、時代の流れに合わせて店のデザインは進化し続けていますが、小田原に対する愛情と、地元の味を提供するという基本姿勢は変わっていません。

 

 

オープン当時、東京で「総合居酒屋」というジャンルがはやり始めていた時でした。
その新しいジャンルである総合居酒屋として、RYOはオープン。小田原を基点として、あらゆる年齢層、特に若者や一人で来店する女性が安心して楽しめる環境を提供し、新しいコンセプトのもと多種多様な料理を提供してきました。その結果、オープンから20年以上経った現在も、変わらぬ人気を誇る居酒屋として親しまれています。時代が変わっても変わらない小田原への深い愛と、お客様への満足を追求し続ける姿勢が、このお店の大きな魅力です。

 

 

このお店は、お酒と共に小田原の料理を楽しめる空間を提供しており、開店以来、変わらぬ人気を誇ります。特に、地元の魚を使った料理はRYOの看板メニューで、地元小田原の海で獲れた新鮮な魚介を使用しています。また、地酒を含む多彩な日本酒のセレクションも特徴で、Instagramで最新のラインナップをチェックすることが可能です。

https://www.instagram.com/sakana_cuisine_ryo/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

おすすめ料理

 

刺身・寿司

 

海老真丈

 

小田原さしみかまぼこ

これらは地元民にも親しまれています。また、SAKANA CUISINE RYOは小田原の文化を尊重しつつ、常に新しいことに挑戦し続けるお店です。

 

ギャラリー

地元の味とお酒を楽しむなら、SAKANA CUISINE RYOは小田原での訪問が欠かせないスポットです。

 

店舗概要

店舗名 SAKANA CUISINE RYO

住所 神奈川県小田原市栄町1-14-57 ジャルダンビル1・2階

TEL:050-5530-6860

営業時間 11:30~15:00 (土日祝は11:00~)、16:00~22:00 (日・祝は~21:00)

公式ホームページ https://www.d-ryo.co.jp/

シェア

関連するマガジン

人気のマガジン

シェア