小田原を楽しむ総合情報マガジン|小田原ナビ

小田原ライフを充実させる素敵なお店のご紹介!パート2

シェア

理想を叶える地元の人気サロン 『REASON』

小田原市鴨宮に店を構える人気ヘアサロン。
こちらはゲスト一人ひとりの自然な美しさを大事にしながら、
経験豊富なサロンスタッフの技術をプラスし、髪や肌に優しい商材を利用するこだわりっぷり。
リラクゼーションにも力を入れており、
脳の疲れを取るためのマッサージ技法を用いた、極上の空間体験ができるお店です。
ヘアメニューと、プラスワンのメニューも豊富に揃え、満足度の高い提案をしてくれるサロンをぜひ体験ください!
 

美容のテーマパークが登場!『regame レガーメ』

小田原市矢作にある、カフェ&トータルビューティーサロン。
オーナーこだわりのブレンドコーヒーやユーグレナ入りのクレープなどの
デザートも充実したカフェとして有名です。
美容室はヘッドスパが有名で、髪質改善やトリートメントが特に人気です。
ネイルや、マツエクも受けられ、自爪や自まつげを大事にする施術にこだわりを感じます。
 
ここにくれば、美容の全てを体験できるのではないかと思うほど充実しています。
 
小田原での生活を充実させるために、ぜひご紹介したサお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
シェア

関連するマガジン

人気のマガジン

シェア