小田原を楽しむ総合情報マガジン|小田原ナビ

小田原ライフを充実させる素敵なお店のご紹介!

シェア

【小田原でレジャー体験したい方におすすめ①】はじめてでも安心!本格ピラティス

ラスベガスに本社があるピラティス団体のマスタートレーナーが2名在籍する本格スタジオ。
ピラティスマシンを完備しているのは、小田原エリアでもここだけです。
独自のレッスンを通して、バランスの良い身体作りを目指していきます。
年代ごとの悩みに応じて『心地よい自分』へ変われるようにサポートしていただけます!
 

【小田原でレジャー体験したい方におすすめ②】世界で一つのオーダーメイドスーツ

スーツ・ワイシャツ・ネクタイ・革靴・バッグなど、全てオーダーメイドで手がけるテーラーショップです。
小田原出身のオーナーが手がけるスーツは、
見た目のシルエットと、安定した着心地が特徴です。
自分らしさや、こだわりを盛り込んだスーツを、頑張った自分へのご褒美に検討されてみてください!
 

【小田原でレジャー体験したい方におすすめ③】小田原観光を着物で街歩き

老舗呉服店が運営する、街歩きのための着物レンタルショップ。
小田原城や海での記念撮影や、箱根の温泉街に足を伸ばして撮影することも可能です。
プランには、着物・浴衣・帯・下駄・巾着・肌着等がセットになっており、
希望すればヘアセットや髪飾りなどのオプションもつけることが可能です!
 
普段とは違った休日の過ごし方を、着物レンタル『小田原きらり』で体験してみるのはいかがでしょうか。
シェア

関連するマガジン

人気のマガジン

シェア