小田原を楽しむ総合情報マガジン|小田原ナビ

小田原で今"行っとく"べき新名店『iTToku』

シェア
海の幸も山の幸も味わえる小田原。
そんな小田原で、いま絶対に訪れたいフレンチの新名店をご紹介!
 

通いたくなる美食店『iTToku』

小田原市栄町に店を構える "iTToku" では、ココでしか味わえない至福の美食を堪能できる。
オーナーシェフは、箱根の老舗富士屋ホテル「フュージョンダイニング」で料理長を務めた腕利き。
素材にこだわりを持つシェフが小田原に店を構えたワケは、
肉、魚、野菜、すべての分野に最高の生産者がいたからだという。
生産者が手をかけて育て上げた食材たちを、素材の味を活かしつつ、丁寧に調理する。
そんな、手間ひまかかった料理にも関わらず、お手頃な価格設定に驚かされる。
ランチは前菜・スープ・メイン・パンのコースで¥2640!
フランス料理を気取らず、日常的に食べてほしいという思いの通り、
カジュアルにフレンチのコースを堪能することができるのが嬉しい。
 

フランス料理を気軽にたのしめる新名店

アットホームな雰囲気で、本格的なフレンチが味わえるこの店は、ランチもディナーも開店と同時に大盛況!
メニューは、シェフのセンスが光る妥協のない料理の数々。
「iTTokuサラダ」は一品目に注文する人の多い人気メニュー。
サラダの上に丁寧に仕込まれた自家製パテ、生ハム、さらに自家製ハムまでのった
ここでしか食べることのできない贅沢な一品!必食だ。
 
 
駅から徒歩5分、商店街の中という好立地にある "iTToku"。
小田原で味わえる至福のフレンチをぜひご堪能あれ!
 
シェア

関連するマガジン

人気のマガジン

シェア