小田原を楽しむ総合情報マガジン|小田原ナビ

小田原で深夜営業のオススメ店

シェア
 
小田原の夜は深い。駅周辺には栄町という飲み屋が集まる一角があったり、他にもチラホラとバーが点在していたりと、地方都市とあなどるなかれ。しかし今回は飲み屋だけでなく、小田原の深夜ライフをより一層楽しめるようなお店をご紹介します!


・うらめし屋 平じ

小田原で人気の居酒屋。小田原の鮮魚刺身の盛り合わせが自慢だそうです。焼酎の種類も豊富です。路地裏にある、まさに地元の隠れ家的なお店です。

○営業時間 18:00~24:00 ○定休日 日曜日


・E.gee

外観も店内もオシャレなダイニングバー。カジュアルですがラフ過ぎない、とても居心地の良いお店です。店内には色々な種類のお酒が並んでいて見てるだけでもワクワクします。デートにオススメかも?
○営業時間 18:00~26:00 ○定休日 火曜日


・海楽食酒家あだち

小田原駅東口から少し歩いてビルの奥まった場所にある居酒屋。全体的にお料理のレベルが高いです。
○営業時間 18:00~25:00 ○定休日 日曜日


・地産料理 奏

こちらは鴨宮にある居酒屋。名前のとおり真鶴漁港直送の海鮮や足柄など、地元食材を使ったメニューが名物です。駐車場は無いのでご注意を!
○営業時間 17:00~27:00 ○定休日 木曜日


・蓮華

緑町駅と伊細田駅の中間くらいの国道255線沿いにある、古くから小田原市民に親しまれてきたいわゆる町中華のお店。小田原のハシゴ酒のシメとして愛されてきました。素敵なご夫婦が営業されていて、ほっこり感もまた落ち着きます。あっさり醤油スープのニクソバが深夜の胃にしみる。
○営業時間 20:00~26:00


・上海酒家

中華風の可愛らしい外観のお店です。こちらでは中華料理の中でも珍しい上海料理をいただけます。ビールなどのスタンダードなお酒の他にも老酒のような中国酒も。最近流行りの中華飲み、いかがでしょうか。
○営業時間 17:00~25:00 ○定休日 月曜日


・小田原ホルモン 源屋

夜中でも焼肉を食べられる貴重なお店。東京・芝浦直送の厳選した牛肉とホルモンを仕入れています。カウンターもあるのでお一人様でも大丈夫です。
○営業時間 18:00~23:00(月〜木)17:00~24:00(金、土)16:00~23:00(日、祝)


・COO

ホテルの地下1階にあるカフェレストラン。地下と言いつつもいわゆる半地下なので閉塞感はありません。広い階段もあるしテラス席もあるので、むしろ開放感すらあります。ちょっとしたおつまみから、がっつりメニューまで取り揃えつつ、カフェレストランなのでコーヒーを飲みながらくつろいだり、ちょい飲みもできるので、どんなシチュエーションでも使い勝手のいいお店です。深夜1時まで。
○営業時間 16:00~25:00


・麺処ガンテツ

月〜木は深夜3時、金土は深夜5時(5時ってもはや朝)までやっている小田原市民の終着駅!名物はしこたま飲んだ後にも嬉しい、優しい味の塩ラーメン。このラーメンに朝方癒された人も多いのではないでしょうか。あとは麺より米派の人には小田原名産の梅干しを使った梅チャーハンも。
○営業時間 17:00~27:00(月〜木)17:00~29:00(金、土) ○定休日 日曜日


・町田商店

深夜でもガッツリ食べたい方にはコチラ。横浜家系らしい真っ赤な看板が目印です。追加でチャーシューや野菜をトッピングしてワシワシ食べてください!味噌ラーメンもありますよ。
○営業時間 11:00~27:00


・万葉の湯

「終電逃しちゃったけど、明日も仕事だし飲みに行くのもな…」って方には24時間営業のスーパー銭湯『万葉の湯』へ!6階建ての大きな建物には露天風呂、サウナ、ネットコーナー、漫画喫茶ルームから休憩室まで完備!これだけ揃って5000円以下なのでヘタなビジネスホテルに泊まるより満足度が高いです。
○営業時間 24時間

いかがでしたか?これで安心して終電も逃せますね(?)
 
※店舗情報等は2022年6月時点のものです。
 
シェア

関連するマガジン

人気のマガジン

シェア